TOPにもどる

2011.04/24



過去ログをたどってみると時間が経つのは早いとしか言ってないですね。
もうさっそく3月に突入してしまいました。
リンちゃんのドットをついったーのアイコン用につくってみたりしました!
でもあんまりGIFアイコンにしている人がいないので浮きまくり
というより動きすぎてうるさい気がするので近日中に替える予定なので
いまのうちにここにポイッと

よつばと!の10巻読みました。
風香ちゃんとエナちゃんがかわいすぎます!!
あとジャンボ好きだ!

>>おりんとお空の可愛さ!!!凄い今さらだけど抜け駆けで吹雪くんぺろぺろゆるさないよ!!ぺろぺろろぺろ
>>ぬいめちゃん
ありがとうございます!勝手に着せ替えしちゃったけどたぶん平気!
吹雪くんぺろぺろぺろぺろ!!!^p^

2011.02/27



もう二月も終わりですね。
今月は特に月日が経つのがはやい気がしました。
毎週のように映画を友だちと見に行ったり、
原稿漬けになって腱鞘炎になりかけたり大変だけど充実していました。

そしてどっこいゲスト原稿 脱稿しました!
うえの絵はえむさんのところに描かせていただきました漫画の一部です。
線画であげてもよかったのですがラフで載せるのもいいなと
去年もえむさんのところで1P描かせていただいたのですが、
そのころに比べて成長できたと感じることができたので
ぜひ手にとって見ていただけると嬉しいです!^o^
また詳細は後日にアップしようと思います。

2011.02/12



いつの間にか明日がコミティア当日となりました
時間が過ぎるのってすごいはやいですねぇ
また宣伝になってしまうんですが
COMITIA95 左利きの猫 スペース:こ25a
にてゲストとして1枚絵を載せていただきました!
当日私は行けないですがぜひお立ち寄りください!!

話し変わって関東では雪が降りました。
そして積もりました! ヤッタネ!
いくつになっても雪の日は興奮しますね^ω^
そんな寒い雪の日にイナズマイレブンより吹雪くんをペタリ
吹雪くん好きのぬいめさんにバレないようにこっそりぺろぺろしてきます^o^

2011.01/18



もう2011年が一ヶ月も経ってしまったんですね…
そして2月は28日まで;ヮ; oh...

それはさておき、ここ一週間ほど風邪でした
風邪は昔から休みの日に発症して休日明けにはケロっとしてるので
周りの人からはまったく風邪引かないタイプだと思われていました
今回もまさに休日中の風邪です^o^ ヤッタネ!

\COMITIA95にゲスト原稿で1ページ参加させていただきました/
藤川さん左利きの猫 スペース:こ25a
内容は よだれ好きによる よだれの合同誌です
ほかの参加者さんのよだれを早く見たいです!

ドットはテイルズオブヴェスペリアの暴走パティです
ドットを完全になめてました
すごく難しいのでこれからも少しずつ触れていきたいです
ついったーのアイコンにしようと思ったけど表示されなかったのでガッカリくん



前回のメモからずいぶんと時間が経ってしまいました。
この2週間は学校の試験や課題とぶつかってしまいなかなか絵が描けませんでした;ω;
と、それはおいといて
コミティアのゲストとして描かせていただいたました! そのいちぶ!
自分でもよくわからないものになってしまったのですがそれできっと平気です!
詳細はコミティアの開催が近くなったらします。

最近はテイルズオブヴェスペリアを進める日々です。 じゅうじつ!
今までPSPのテイルズはプレイしていたのですが据え置きゲームははじめて
ユーリとエステル、おっさん、パティちゃんをメインに世界制覇!
そろそろクリアが近いけど2週目もするつもりなのでまだまだ旅は終わらない!

2011.01/01



あけましておめでとうございます!
そして今年もよろしくおねがいします!

コミケもおつかれさまでした。
年末は忙しいことがたくさんあって充実してました。

上の絵はアイコン用に描いた新年初の絵です。
涼ちんかわいいよ涼ちん

2010.12/26



コミケは残念ながら落ちてしまいました。
ですが、小豆さんのところで売り子させていただくことになりました。
そちらで本来コミケに出そうとした本のコピー本を持って行って配ろうと思います。
一週間前に思い立った行動なので、時間の都合上ボリュームダウンするカタチとなりました。
16Pの本なんですが、いまだに2Pしか出来上がっていません…
間に合うのかすら危ういですが、完成すればあまっている名刺と一緒にお渡しします。
できあがらずに名刺だけになってしまう場合もあるかもしれませんがご了承ください。
お時間ありましたらぜひぜひ〜^v^

2010.12/10



前回の日記で供養したはずのミクさんを描き起こしました。
さいきんあまりにもお蔵入りのままで最後の清書までたどりつかない。
というよくない傾向にあるので最後まで描いてみました。
いろいろ勉強させられることはあるけど、いつもより好きな描き方ができて満足です^v^
小さいキャラクターの絵もまたべつに練習します。

2010.12/10


ミクさんを描きました。
が、気に入らないのでここで供養
かわいらしいデフォルメと大人っぽい絵を描き分けるのが大変です。
つまり要練習ということです^o^
今年も残り少なくなってきたので年賀状モード入ろうと思います。

>>ぬいめさん
うおー!サイト見てくださってありがとうございます!!
ひっそりとサイト工事中してました…!
スッキリさせたのですがフルブラウザで見るとヒョロっとしたサイトになりました。
2010.12/05


今日は先輩と一緒にパンスト展に行きました。
話題のアニメ、パンティ&ストッキングの原画展です。
興奮しすぎて会場の原画すべてを撮影しました^v^
写真撮影OKですごくよかったです。







パンティとストッキングの原画。
ほかのキャラクターの表情もたくさんあってホクホク





いとしのデイモン姉妹変身シーンの一部。
前まではパンティとストッキング変身シーン原画が展示されてたみたいです。


最後は場所を変えて海月姫の原画展にも行きました。



これまたかわいらしい。
興味の出たアニメがまた増えました。
とても楽しい一日でした。 おつかれさまでした。
2010.11/30
ひさしぶりにホームページを更新です。
以前よりスッキリさせました。
シンプルisベスト

inserted by FC2 system